弟の居酒屋へ

こんにちは。

周子です。

 

急な里帰りだったので

新幹線で持ってこれなかった荷物を車に積んで

和亀先生が山形へきてくれました。

(ありがたい😢✨)

 

そして、

11月に山形駅前にオープンした私の弟の居酒屋へ行ってきました☺︎

 

修行期間が10年ぐらいはあったのかな?!

自分のお店を出す、と決めてとても頑張っていた我が弟。

夢を実現させて、さらにありがたいことにお店も好調なようです!!

自分の弟ながら本当にすごいと思います✨

 


妊娠中なのでノンアルビールで我慢。。ですが、

どれもとてもおいしかったです!!

お通し

ふきのとう味噌のバケット

うるいのお浸し

大根の明太子サラダ

レバーの串焼き

チキン南蛮

いちごの白あえ

山形名物!

冷たい肉そば

ガトーショコラ

 

どれもとてもおいしかったー!

串焼きがメインのお店なので

串焼きはもちろんおすすめですが、

シメに食べた肉そばのスープがとっても美味しかった!!

弟が出汁をとって作ったこだわりスープです⭐️

 

そしてデザートのガトーショコラ、実は私の母が納品しております☺️


地酒や日本酒の種類も豊富ですよ☺️🍶

 

山形駅から信号を渡ってすぐ!!

徒歩1分ほどにありますので、ぜひ山形へお越しの際は行ってみてください!

 

お店↓

 

Toiro 十色

https://tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6012536/