Baby服の水通し☺︎

こんにちは!

周子です。

 

ようやく山形も昨日あたりから晴れ間が見えてきました☀️

 

ポカポカお天気の今日は赤ちゃん用品の水通しをしました

肌着やタオル、シーツ類などをお洗濯♡

ハンガーも大人用では大きすぎるのでBaby用を購入!

小さくて可愛い♡♡

 

真ん中で存在感を出している

ダルメシアン柄?!牛柄?!のものは

和亀先生が選びました🐮

 

 

 

Baby服の水通しは

別名「世界一幸せな洗濯」

とも言われているようです。

 

確かに、小さくて可愛くてずっと見ていられる🥰

 

着せている姿を皆様にお披露目できる日が楽しみです!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    橋本千代子 (水曜日, 03 4月 2024 18:59)

    楽しそうですね�なんだか私もウキウキしてきます。抱っこした先生を想像してます。

  • #2

    ちかこ (木曜日, 04 4月 2024 11:24)

    橋本さん✨
    コメントありがとうございます�

    和亀先生には、ぜひ育メン�になってほしいです�✨�