花より団子。。

こんにちは✨

周子です🌸

 

毎日ストレッチや簡単なエクササイズをしたり

実家の周りをお散歩したり友達とご飯に行ったり

とゆっくり過ごしております。

ダンスが恋しい日々です。。。♡

 

実家の周りへお散歩へ行くと

春の訪れや美味しいものへの出会いが😍

 

道端に咲いていたクロッカス

紫が鮮やかでとてもキレイでした!

 

そして、お散歩の道中

家から徒歩5分ほどのところに

週に2日しか営業していない&行列ができるほど人気なパン屋さんを発見!!!

 

たまたま営業日で、しかも空いていて😍

もちろん入店!

 

美味しそうなパンがたくさんありました❤️❤️

なんと!私が大好きな

🥕キャロットケーキ🥕も!!

 

 

・あんバターパン

・チョコチップパン

・キャロットケーキ

・手作りグラノーラ

 

を購入。

それぞれのお値段も安くて

全部で1,000円ほどでした!!

 

 もちろんお味もとっても美味しかったです🤤✨

※お散歩中お花の写真は撮ったのに、パンの写真は食べるのに夢中で撮り忘れました💦

 花より団子。。。🥐苦笑

 

他のパンも食べてみたいし

キャロットケーキもリピートしたいので

また買いに行きます✨

(次こそ写真を撮ります!)

 

 

昔は家の周りは何もなかったのですが、最近は近所に誘惑がたくさん♡

母情報で、実家から徒歩1分のところに手作り焼き菓子🍪のお店もあるそう😍

こちらも行ってみなくては!!!!

 

食べ過ぎ注意🐷

ですね🥲✨

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    今野キクヱ (金曜日, 12 4月 2024 16:04)

    レッスンから帰宅しました。
    歩いて7029歩で自宅につきました。
    毎日5000歩を歩くようにしてます。
    パンの美味しいお店にはどうしても入ってしまいますね。

  • #2

    ゆうこりん (金曜日, 12 4月 2024 16:28)


    実家にいる間
    沢山美味しいもの食べてください。
    お花の写真があって、パンは次回ですね笑

    周子ちゃんの近況が知れて楽しいです。
    明日からも、歩け歩け
    新しい発見してくださいね

  • #3

    ちかこ (金曜日, 12 4月 2024 21:12)

    今野キクヱ様

    コメントありがとうございます✨
    歩いてお帰りになったのですね�
    大変お疲れ様でした!
    レッスン後ですから、トータルの歩数はもっとあったはず!!!
    今夜はゆっくりお休みくださいね✨✨�

  • #4

    ちかこ (金曜日, 12 4月 2024 21:13)

    ゆうこりん様

    コメントありがとうございます�✨
    体重増加に気をつけながら、美味しいものを食べる日々です��笑

    山形の美味しい物Blog、また書きます��

  • #5

    ゆうこりん (火曜日, 16 4月 2024 14:21)

    こんにちは、埼玉は花吹雪になりましたよ。
    近所の焼き菓子
    買いに行って、食べましたか?
    お腹の赤ちゃん、、どんどん成長しているでしょうね��‍♀️�

  • #6

    ゆうこりん (木曜日, 18 4月 2024 17:59)

    わーい、、
    順調な妊婦さんですね^_^
    臨月、、ドキドキしちゃいますね�

    暖かくなったから、、散歩頑張って、
    もう少しお腹の中で、大きくなりますように

    デベソちゃんへ