ファーストトイのカメさん

こんにちは!
周子です。

本日山形は曇り空です☁️
最近晴天が続いていたので曇りはなんだか寂しいですね💦

先日の【水通し】の続きで
昨日はファーストトイ
(赤ちゃんに初めてプレゼントするおもちゃ🧸だそうです)
の水通しをしました✨

『ファーストトイはカメのぬいぐるみ🐢にする!』
と決めていたので
いろいろと探して写真の左側の亀ちゃんを
和亀先生に買ってもらいました✨
フワフワでとても気持ちがいい亀さん🐢

右隣の亀は、
私がお散歩中に近所の雑貨屋さんで出会った亀のぬいぐるみ✨
こちらはちょーモチモチな触り心地でクセになります☺️🧡

という、2匹の亀さんをお洗濯✨
こんなにフワフワだったのに….

水通し後..
衝撃な姿!笑

和亀先生にこの写真を送ったら
水通しというより、
水揚げだな!笑

と言われました🤣

タオルドライをしてあげたら
フワフワが少し復活!!
亀の甲羅干し🐢🐢
ならぬ
お腹見せの日光浴☀️

気持ちよさそうですね✨✨

赤ちゃんにこの亀たち
たくさん可愛がってもらえるといいなぁ♡

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆうこりん (火曜日, 23 4月 2024 11:21)

    あはは、、亀のむいぐるみ
    甲羅干し、、楽しい^_^

    埼玉も、なんだか、曇り空で
    スッキリした天気になってくれません。

    私は一年ぶりの人間ドックに行ってきました。
    まずは、健康第一ですからね��‍♀️

  • #2

    Chiyoko (火曜日, 23 4月 2024 11:26)

    毎日が楽しそうですね✨亀さんをなめたり、噛んだり、その時のお二人はどんな顔をしてるのでしょうか?

  • #3

    kennji (火曜日, 23 4月 2024 16:38)

    初めてオモチャ 赤ちゃんには 宝物です
     可愛い�チャンですね