大山桜をみに蔵王へ

こんにちは♪
周子です✨

いつも私のマタニティ山形Blogへ
お付き合いいただきありがとうございます✨

夏日だった昨日は
蔵王へ大山桜をみにドライブ🚗

一番有名な蔵王の大山桜までは
山道を歩いて
登って行くのがちょっと厳しくて断念しましたが…
登る手前のところまで行ってきました✨

もう葉桜になりかけていましたが、
ドライブの道中も綺麗な山桜がたくさん🌸

久しぶりの蔵王⛰️
とても美しかったです🌿



カメラマン📷母。
なかなか素敵に撮ってくれました✨

私のお腹も一段とまんまるです😚✨笑
お昼は広いテラス席がキレイな
おしゃれカフェレストランへ♡

たくさん食べて
キレイな空気を吸って
とても気持ちがいい一日でした☺️

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    今野キクヱ (日曜日, 28 4月 2024 20:44)

    こんばんは~良い写真ですね。もうすぐかな~。
    こちらの街路樹はハナミズキが咲いてまよ~。

  • #2

    ゆうこりん (日曜日, 28 4月 2024 20:46)

    こんばんは、周子ちゃんの久しぶりの妊婦姿、、可愛い
    ぽんぽこりんですね笑
    大きなおなかで、ドライブ、蔵王いいですね^_^
    美味しそうなカフェランチ�‍♀️�

    美味しい空気いっぱい吸って、赤ちゃんもすくすく育ってますね


  • #3

    じいじ 青木 (日曜日, 28 4月 2024 22:16)

    なんか 凄く若く見えます^_^健康的で 何よりです♪^_^

  • #4

    chiyoko (月曜日, 29 4月 2024 06:22)

    おはようございます。空の色と周子先生の姿とてもあってます。モデルさんですね✨赤ちゃんが大きくなったら見せてあげて下さいね。感激だと思います