和亀先生が山形にきたー!

こんにちは♪
周子です🐻

和亀先生が2日ほど
山形へきてくれました☺️✨

長丁場の運転のあと、
山形大学のダンス部の学生へ
レッスンをしたりなど
あまりゆっくりできなかったのが可哀想でしたが…

久しぶりに会えてホッとしました☺️☺️


せっかく山形へきたから
山形グルメを♡

また食べ物かよっ!笑
という感じですが🤣

冷たい肉そばを食べにいきました✨



冷たい肉そばとソースカツ丼の組み合わせが
定番だそうです!
(私はこの組み合わせ初でした!)

肉そばは、
鶏出汁&醤油ベースのお汁がとっても美味しくて♡
トッピングされている親鶏
(肉そばのお肉は親鶏なのです🐤)
のコリコリ食感と噛むとジュワと出てくる旨みが
冷たいお蕎麦でサッパリと食べられて♡

丼2つ、ペロリといただきました😋
休日スタイルの和亀先生!
あー
美味しかったなぁ✨

冷たい肉そば
関東だと食べられるお店あるのかな???

ぜひ一度皆様に堪能いただきたいです😄

☆お店
山形一寸亭(ちょっとてい)
https://www.osobaya.com/


では🙌
今日からGW後半の4連休ですね✨

例年だとGW中にコンペがあるので
練習やレッスンで忙しくしていますが
今年はとーーってもゆっくり過ごしています!
ダンスが恋しい日々ですが….
束の間のゆっくり時間。
もう少しだけ満喫します🐻💓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kennj (金曜日, 03 5月 2024 11:14)

    肉そば に カツ丼 美味ソー
    親鳥の歯応え懐かしいナ

    もう少し山形満喫してください

  • #2

    chiyoko (金曜日, 03 5月 2024 11:15)

    今日は��こちらは素晴らしいお天気です。和亀先生、お腹の赤ちゃんに会えて、周子先生にも会えてニコニコが止まらないんでしょうね✨もうすぐ3人のニコニコ。楽しみです。