今日は記念日とそわそわどきどき…!

こんにちは🌿
周子です!

実は今日は和亀先生と私
挙式から5周年です😆✨

これからも2人で協力しながら
お互いを大事に
家族を大事に
日頃から携わってくださる周りの方々を大事に
感謝の気持ちを忘れずに
仲良く進んでいこうと思います✨

せっかくなので、写真を何枚か☺️
家族だけの小さな挙式でしたが
とても温かくて幸せでした🕊️✨




さてさて!!

私の近況ですが。。。


まだ産まれておりません👶✌️

いつそのときがくるのか

ソワソワ

ドキドキ

落ち着かない日々です🙏


《陣痛ジンクス》

※都市伝説的なところもあると思いますが😅


☑︎パイナップルを食べる🍍

☑︎カレーを食べる!

☑︎友人がこれを食べた翌日におしるしがきたらしいアイス🍦を食べる!
☑︎たくさん歩く
☑︎スクワットをする
☑︎床掃除

相変わらず
毎日ストレッチもしていますよぉ!
つまり、
美味しいものをたべて
よく動く
ということでしょうか??

今日も朝から
散歩にストレッチに掃除
完了ですっ!!!
朝ごはんも、もりもり完食✌️

あとはベイビーの準備ができるまで
気長に待ちますか👶🧡

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆうこりん (日曜日, 12 5月 2024 12:15)

    最新情報
    いいですね^_^
    二人とも、若くて素敵��
    そりゃそうですね
    五年前ですからね


    ストレッチ、とても妊婦さんとは、おもえませんね��‍♀️

    元気な妊婦さん、山形の良い空気、いっぱい吸って、、美味しいもの沢山たべて
    ゆっくり過ごしてくださいね^_^

  • #2

    chiyoko (日曜日, 12 5月 2024 12:42)

    何時も仲良しの先生達、結婚五周年�おめでとうございます。
    子供と女の子の孫にお式の写真見せたら感激の様です。

    赤ちゃんに、会いたいー。

  • #3

    kennji (日曜日, 12 5月 2024 20:30)

    思わず5年前の先生に見せて頂きスマホに保存されてある ラブ❤️写真見直しました
    ここに載せられ無いのが残念です
    ストレッチやり過ぎではと心配になります
    吉報お待ちしてます

  • #4

    とみちゃん (月曜日, 13 5月 2024 09:27)

    結婚5周年ですか。予定では赤ちゃんも5月生まれ、良い季節ですね。
    ストレッチ、素晴らしい、お腹の中で、赤ちゃんもストレッチかなあ�
    赤ちゃん誕生、私達も待ってま~す